韓国雑記帳~韓国草の根塾&日韓環境情報センター&ジャパンフィルムプロジェクトブログ

韓国に暮らして30年。なぜか韓国、いまだに韓国、明日も韓国。2022年もよろしくお願いします。

クラウドファンディングに支援してくださり、ありがとうございました。

2019-03-05 17:10:48 | 梧南里(オナムリ)便り~韓国ニュースあれこれ

クラウドファンディングに支援してくださった皆様、この間、ありがとうございました。
2月28日まで約1か月のクラウドファンディングが無事に終わりました。目標額の100万円には届きませんでしたが、577,000円の支援を66名の方々から頂きました。
韓国でのクラウドファンディングも今週いっぱい続いていますが、こちらでも20万円以上の支援が予想されます。
今後の予定ですが、まず、4月8日に鎌仲ひとみ監督の「小さき声のカノン」の試写会をソウル市NPO支援センターの会議室で午後6時から行い、各地での自主上映を始めていこうと考えています。今、韓国語への翻訳作業とホームページの準備を行っています。
残りの作品ですが、5月に山田英治監督の「ほたるの川のまもりびと」、6月に松原明・佐々木有美監督の「メトロレディブルース」の試写会と自主上映スタートを予定しています。
本来でしたら、渡辺智史監督の「おだやかな革命」を7月に行う予定でしたが、夏季休暇と重なるため、9月以降に試写会と自主上映を始めていく考えです。
支援してくださった皆様へのリターンですが、3月中旬には行えると思いますので、もうしばらくお待ちください。
今後はフェイスブックやホームページ、ブログなどで情報発信をしていきますので、ぜひご覧ください。皆さんとの今回のつながりを一過性のものにしないで、今後も連絡をしていきたいと考えています。
日本と韓国の人々がドキュメンタリー映画を通して新しい出会いが始まることを願い、報告にかえさせていただきます。

田中博(JAPAN FILM PROJECT)
+82-10-6668-9252 / メール tanaka551119@naver.com
feacbook https://www.facebook.com/groups/691740414541822/
HP(韓国語)https://japanfilmproject.jimdofree.com/
ブログ(日本語)https://blog.goo.ne.jp/kankoku_zakkicho