山の麓の茶の湯つれづれ

山形県金山町の茶道教室です

蔵オビハチさんでランチ

2022-11-05 09:18:09 | ランチ
山形市に家族とドライブに行ってきました。
ランチは山形市の蔵オビハチさんで。
昔ながらの蔵を上手に再利用している、素敵な雰囲気のお店です。
私は和食のヘルシーランチ膳にしました。
煮物や野菜の小鉢がたくさん並んでいます。
トレイに昔からのお膳を使っていて、蔵の雰囲気と合っていてとても素敵でした。

メインのお魚は和食器で。

ドリンクは雪若丸の甘酒。甘くて美味しかったです。
家族はひよこ豆のカレーとコーヒーを注文していました。

和の空間でゆっくり過ごせました🤗



コメント    この記事についてブログを書く
« ナナカマドの紅葉 | トップ | 障子のはりかえとかりんジャム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿