河南高校サッカー部

活動報告日記

2024年5月29日

2024-05-29 22:25:36 | トレーニング


















 今日は放課後にA.Bチームが学校でトレーニングでした。昨日は大雨でしたが、通常のトレーニングを行うことができました。

 Aチームは対戦相手の春季大会勝ち上がりの関係から週末のリーグ戦は延期となり、TMに変更となりましたが、翌週にはリーグ戦が控えています。
 Bチームは週末が前期リーグ最終節となります。良い形で前期を締め括れるよう、勝って後期上位リーグを迎えられるようにしましょう。

 1年生は今日は放課後に大師グラウンドにてトレーニングを行いました。週末から始まるGlow Up Leagueに向けて少しでも良い状態にしていきましょう。

 下記がリーグ戦のHPとなります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。