河南高校サッカー部

活動報告日記

10月14日プレーオフ結果

2019-10-14 20:33:59 | 公式戦

本日午後からBチームが3部をかけたプレーオフ、関西創価高校とアウェイで試合を行いました。
結果2-1
前半2-1【田中惇、奥村】
後半0-0
無事に勝利を収めることができました。力のある相手に苦しい時間帯が続きましたが、3年生を中心に粘り強い守備を見せ、自分たちの強みであるセットプレーでしっかりと得点をあげることができました。
アウェイの中、チームが1つになった応援によってアウェイをホームにし、力以上のものを出し切ることができました。
最後までよくやってくれた3年生がA.B共に昇格を決めることができました。トーナメントでこそ結果は残せなかったものの、リーグでは素晴らしい結果を残し、来年につながる形となりました。3年生諸君本当にご苦労様、そしてありがとう。
1.2年生はプレッシャーですが、来年は更にレベルの高いリーグでプレーができることに自覚と責任を持ち、これからの取り組みを一層高いものにできるようにしましょう。
そしてリーグ戦、トーナメントのどちらも結果を残せるように、今以上にたくさんの人に応援してもらえるチームになりましょう。
遠いアウェイの中、Bチームの保護者の方々に留まらず、A.Cの保護者にも応援をしていただき、選手たちは心強く思い切ってプレーすることができたと思います。どうもありがとうございました。

最後に運営や会場提供などこの台風でイレギュラーなことが多かったと思いますが、いろいろな方々のサポートで良い環境で試合をすることができました。この場で感謝を申し上げます。

チームは考査中ですので、木曜日の考査終了後から活動を再開します。しっかり勉強しましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一保護者)
2019-10-14 23:00:08
Bチーム、今日の勝利と3部昇格決定、おめでとうございました。
12日から延期になったり会場が変わったりといろいろありましたが、人工芝の阪南大高グラウンドで前日調整をさせていただけるよう段取りしていただくなど最善を尽くしていただき、ありがとうございました。
いい準備を経ての今日の本番、ピッチ・ベンチ・スタンド共にチーム一丸で勝利して昇格を決めて締めくくり、3年生にとっては最高の結果で何よりでした。
ここまでお疲れさまでした。
返信する
Unknown (kanan-soccer)
2019-10-15 00:22:41
コメントありがとうございます。
たくさんの方々のサポートと応援のお陰で昇格することができました。
3年生が良い結果で納得して引退できたことが指導者としては嬉しい限りです。

また今後ともご支援の程よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。