河南高校サッカー部

活動報告日記

泉北リーグ⑤

2015-12-29 20:02:28 | トレーニングマッチ

今日は泉北リーグで堺上高校と試合でした。
普段ゲームの少ない2年生を中心のメンバーでした。ヘディングや球際など個々の成長が見られました。丁寧なプレーを心掛けようという意識が感じられました。
結果は3-1 でした。

その後千代田中学校と試合を行いました。

刺激をたくさん受けましたとゲーム後に言っていただきました。
より高校生らしいプレーができるようにレベルアップしてほしいです。

ゲーム後選手たちが自主的に大掃除を行いました。良い習慣です。

明日は蹴り納めです。
大和高原ボスコヴィラにて1日試合を行います。
一年の締めくくり、良いゲームにしたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。