河南高校サッカー部

活動報告日記

春季大会5回戦

2015-05-13 18:01:16 | 公式戦

今日は春季大会5回戦で履正社高校と試合でした。
履正社高校がプレミアリーグのため、授業日でしたが、午後から公欠で試合を行いました。

力の差を考え、守備面に重きを置いてトレーニングをしてきました。
選手達はよく走り、戦いました。

前半は0-0で折り返しました。
しかし、後半8分に失点し、少し足が止まり始めました。

スピード、テクニックの差がじりじりと体力を奪い、残り10分にも失点。

残り5分、勝負にでましたが得点は奪いえず、結果
0-2で負けました。

選手達は勝つために物怖じせず、自分たちのすべきことを徹底してプレーしたと思います。
チャンスも作り、冷静に相手を崩すプレーもありました。
それでも履正社の選手達は落ち着いていました。

悔しい気持ちをこれからのトレーニングやゲームにつなげてほしいと思います。
秋の選手権でもっと良い結果を出せるようにすべての選手、チーム全体がレベルアップできるよう一丸となって取り組んでいきたいと思います。

平日開催にも関わらず、多くのOBや保護者の方にきていただきました。

どうもありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。