河南高校サッカー部

活動報告日記

京都フェスティバル③

2015-12-28 11:16:31 | 大会

京都フェスティバル3日目の報告です。
ラランジャ京都 2-3
京都産業大学付属高校 2-0 でした。

球際とコミュニケーション、ボールを動かすことに重きを置いた遠征でしたが最終日はその良い部分とそうでない部分の両方がでてしまいました。

最後のゲームを良い形で締めくくれたことはよかったと思いますが、まだまだ課題山積みです。
ただ選手個々においてもチームにおいても課題をしっかりと感じられたことは良い経験になった大会でした。
お世話になった京都フェスティバル運営をしてくださった皆様、ありがとうございました!

Bチームは学校でトレーニングを行いました。
丁寧にプレーをすること、止める蹴るの技術を向上させることと基本的なことばかりですが、地道に向き合ってほしいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。