河南高校サッカー部

活動報告日記

2024年8月2日 KANANCUP2024 2日目

2024-08-03 08:11:00 | 大会

今日はKANANCUP2024の2日目でした。
猛暑の中でしたが、今日も白熱した素晴らしいゲームを繰り広げてくれました。

午前の部12チーム
FC unione、松原アカデミー、ディアブロッサ高田FC大和、川上FC、金岡南中学校、住吉大社SC、JSC堺、尼崎FC、Fc Gefuhle、晴美台中学校、和泉FC、河南高校U16

午前の部
1位トーナメント
優勝 尼崎FC






準優勝 川上FC




※兄弟で賞状の授与ができました㊗️

3位 FC Gefuhle







2位トーナメント
優勝住吉大社SC




3位トーナメント
優勝JSC堺



午後の部参加チーム
LASTA滋賀、ジオーレ大阪、大阪狭山SC、FTS、庭代台中学校、FC VOLANTE大阪、ゼッセル熊取、羽曳野選抜、CAジャガーリオ、八尾大正FC、長野FC、河南高校U17

午後の部
1位トーナメント
優勝大阪狭山SC




準優勝八尾大正FC



3位 ゼッセル熊取





2位トーナメント
優勝長野FC




3位トーナメント
優勝河南高校U17

参加していただいたチームの皆様、2日間ありがとうございました!
とにかく暑い中でしたが、各チームで暑熱対策をしていただき、無事に大会を終えることができました。今年はゲリラ豪雨や雷の影響もありませんでした。
また今後ともよろしくお願いいたします。

少しでも河南高校に興味のある選手がおりましたら、下記より練習会に是非ご参加ください。















選手、マネージャーの皆さんお疲れ様でした。初日は不慣れなところや気づくことのできないシーンがたくさんありましたが、2日目は上級生を中心によく頑張ってくれました。1年生にも刺激になり、チーム全体として、運営がよくなったと思います。

これで河南高校サッカー部としての大きなイベントは終わりました。これからは自分たちのサッカーに集中し、強度を上げてトレーニングしていきましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。