河南高校サッカー部

活動報告日記

2024年8月1日 KANANCUP2024 1日目

2024-08-02 00:22:00 | 大会





















今日はKANANCUP2024の初日でした。

今年は親善試合も含めて24チームに参加していただき、熱い試合を繰り広げていただきました。

どの会場でも1点勝負のギリギリのゲームが多かったように思います。チームにより特徴があり、見ていて学ぶこともたくさんありました。

3会場にわかれての開催となり、選手たちは試合に参加しながら運営•審判を行ってくれました。

試合の進行上、各学年に分かれての運営となりました。運営についてはやはり学年差、個人差があると感じました。周りを見て必要なこと感じ、素早く動くことのできる3年生に対して自分中心になってしまうことの多い1.2年生。大変な中での運営なので難しさはあると思いますが、主催する側として多くのことにアンテナを立てて取り組めるように頑張りましょう。

明日は順位別のトーナメントになります。
会場で学年がまたがる形で運営できる体制を組み、運営がスムーズにいくようにしました。より良い大会になるように明日は今日よりも多くのことに気づくことができるよう頑張りましょう。

参加していただいたチームの皆様、ありがとうございました。明日の順位別トーナメントもよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。