河南高校サッカー部

活動報告日記

VS一条高校・堺西B

2015-01-31 22:33:00 | トレーニングマッチ

今日はAチームが一条高校に、Bチームが伯太高校にて堺西高校Bとゲームを行いました。

結果は
一条高校
1試合目0-3
2試合目0-2

堺西
2-1
でした。
一条高校のゲームはチャンスはあったもののなかなか入らず、お粗末な結果になりました。

内容は悪くないけれど、結果が伴わないゲームが続いています。
今は結果がついてくることを信じてやるべきことをやるのみです。

その後体幹トレーニングの講習に参加しました。
選手も参加させたかったのですが、時間の問題もあり、指導者のみの参加でした。
長友選手を指導している木場トレーナーの講義と実践でした。
チームに取り入れ、体つくりをもう一度見直したいと思います。


Bチームはしっかりと勝ち切れたようです。ホームグラウンドが使えない時でも試合をさせてもらえることに感謝です。
準備・片付け共にしっかりできることを考えて行動できたようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。