河南高校サッカー部

活動報告日記

2024年2月28日 卒業式

2024-02-28 23:01:00 | 報告





 今日は河南高校76期生の卒業式でした。76期生の皆さん、保護者の皆様卒業おめでとうございます。素晴らしい式をありがとうございました。そして素敵な花束ありがとうございます。思い出の詰まった3年間、この場所で頑張ったこと全てが糧となっていくはずです。まだ進路の決まっていない選手もいますが、頑張っていれば必ず自分にとって良い道が開かれていくはずです。最後まで諦めることなく、頑張ってください。
 卒部式は来月に実施予定です。みんなとサッカーできることを楽しみに
しています。













 午後からA.Bチームの選手は下里グラウンドにてトレーニングを行いました。週末のゲームに向けて、先週のゲームで課題だったところを、抽出し改善するためのトレーニングを行いました。今週末のゲームでは少しでも改善された状況でゲームに入れるよう、また1週間取り組んでいきましょう。

 週末はそれぞれのカテゴリーでリーグ戦に向けたTMを予定しています。

Aチーム 蒼開高校
Bチーム 堺上高校



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。