河南高校サッカー部

活動報告日記

JGREEN堺にて

2014-10-26 19:53:07 | トレーニング
今日は朝からJGREEN堺にてトレーニングを行いました。
いつもと変わらないトレーニングでしたが、やはり好環境のため普段よりミスが少なかったように感じます。

そして今日はOB2名が参加してくれました。指導もしてもらい、充実したトレーニングになりました。
また中学生も参加してくれました。
是非とも進学先に考えて欲しいと思います。

今日はバタバタしていたため写真を撮り損ねました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。