河南高校サッカー部

活動報告日記

VS関西福祉高校・大冠高校

2015-05-31 19:20:04 | 公式戦

今日はBチームがU-18リーグ最終節を戦いました。
相手は関西福祉高校でした。
結果は1-3 でした。

昨日のゲームとは違い、走れない、ミスが多い。ミスが怖くてボールを受けれないということから全くうまくいきませんでした。

これからチームとして戦っていくためにチーム全体のテーマ、目標から外れないようにトレーニングに励んでほしいと思います。

1年生は大冠高校と試合でした。
結果は0-3 でした。
ゲーム自体は悪くありませんが、チームでも個人でも守ることができません。
まだまだ時間はかかりそうです。

また明日から全体で取り組んでいきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。