河南高校サッカー部

活動報告日記

VS大商学園

2015-08-22 22:11:14 | トレーニングマッチ

今日はAチームが大商学園とトレーニングマッチを行いました。
アグレッシブな良いチームです。Aチームは選手権前最後のトレーニングマッチということもあり、遠くからきてくれました。
大会に向けて調整ということもありますが、自分たちのやるべきことをどこまで徹底してできるかをやりきるゲームでした。

結果は
1試合目 3-1
2試合目 1-1 でした。

1試合目は先制点を奪われたものの、崩れずしっかりと走りきり後半に上回ることができました。

2試合目も少しずつ戦う姿勢は出てきましたが、勝ちきれずでした。

明日は全体でトレーニング、そして月曜日にBチームは橿原高校と練習試合になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。