なまけもの備忘録

日記ではなく、気が向いたら更新されるらくがきちょうのようなモノ。

3月31日(木)のつぶやき

2011年04月01日 | Twitter
12:07 from twicca (Re: @namekuji_tabezo
@namekuji_tabezo @s_akira1125 安いボードと、音量大きめのマイクが付いたヘッドセットがあれば結構変わるかも。しかし、参加のハードルをあげたくはないですよね。
12:43 from twicca (Re: @namekuji_tabezo
@namekuji_tabezo @s_akira1125 なのよね、プレゼンターで参加する人は、これから機材を買うときに気にするようになれば。オンセでの意思疏通にも良い効果が出るので、無駄にはならないはず。
16:21 from twicca
fukuro10は「ぬ」ではじまり「を」で終わる言葉を挙げてください。 http://shindanmaker.com/84106 →ぬを!?
16:52 from twicca (Re: @s_akira1125
@s_akira1125 それだとTRPGエロエロプレゼン大会になってしまいます。<TEP
17:50 from twicca
ロボ魂のジムスナイパーII(ホワイトディンゴ仕様)GET! たまんねー、一番好きなMSなのになかなか立体化されなかったのよね。うひょう。そしてよく考えたら初ロボ魂だ。
19:22 from Janetter (Re: @namekuji_tabezo
@namekuji_tabezo ジムスナIIは2機買ったので、あとはホワイトディンゴ仕様の量産型ガンキャノンが出れば小隊完成とみせかけてホバートラックが必要。
19:25 from Janetter (Re: @hinasakiyu
@hinasakiyu むしろ早めに(というか時間内に)終わらないと怒られます。私は怒られてばっかりです。そんな主催です。
19:26 from Janetter (Re: @hinasakiyu
@hinasakiyu 新潟でやってるうちのコンベでは「2時間卓」というのがあるのです。そこでGMしませんか?w
19:30 from Janetter (Re: @HackerNA
@HackerNA エネルギーは流れやすい一方向に流れるだけで、それを組み上げるポンプが機能しているかがポイントです。そしてポンプを動かすのは「持っている」連中です。奪え!
19:42 from Janetter (Re: @hinasakiyu
@hinasakiyu @namekuji_tabezo 7月16-17日です。待ってます!
19:43 from Janetter (Re: @HackerNA
@HackerNA じゃあ、そのセッションに中学生の神様で参加します!
19:52 from twicca (Re: @namekuji_tabezo
@namekuji_tabezo @hinasakiyu ではIBさん、ピックアップお願いします。車はうちに停めて移動でもOKですよ。
19:53 from twicca (Re: @hinasakiyu
@hinasakiyu タイミング次第ですね。参加できるよう祈ってますよー。
19:58 from twicca (Re: @namekuji_tabezo
@namekuji_tabezo @hinasakiyu そのくらいで。来れたら一緒に遊びましょう。そして、美味しいものも食べましょう!
19:59 from twicca (Re: @hinasakiyu
@hinasakiyu がんばってー、遠くから応援してます。GWは仕事。田植えェ……
21:28 from twicca
RT @Niigata_Press: 「ピークカット15%大作戦」を実施し、その第一弾としてトライアルを行います http://bit.ly/hoyjaO
by fukuro10 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿