なまけもの備忘録

日記ではなく、気が向いたら更新されるらくがきちょうのようなモノ。

3月23日(水)のつぶやき

2011年03月24日 | Twitter
12:13 from twicca (Re: @s_akira1125
@s_akira1125 @kotohogi_s それ、私のってます。タイヤがひとつ太めのの25cなので、そこがポイントかも知れません。私はもう23cに換えましたけどw
12:23 from twicca (Re: @s_akira1125
@s_akira1125 あ、わたしの2009モデルですね。Defyはその年からかも。赤黒です。
12:28 from twicca (Re: @s_akira1125
@s_akira1125 ピンクなら3倍を主張するんですが、赤黒なのでゲリラ戦が得意なジョニー君です。変えたタイヤも赤ですがw
12:34 from twicca (Re: @s_akira1125
@s_akira1125 ちなみにパナレーサーのあれです。サイドでなく、接地面が赤、派手派手です。
12:42 from twicca (Re: @s_akira1125
@s_akira1125 そうなんですか、ツーリングがメインなので間違ってなくて良かった。本当に色だけで買ったのでw
15:13 from twicca (Re: @HackerNA
@HackerNA 答え:どうせACではじくとタカをくくる。
15:16 from twicca (Re: @kentakasi1123
@kentakasi1123 @s_akira1125 ついでにその人たちの水と種籾をもらいましょう。
17:34 from twicca
宝くじを300円に換える簡単な作業。
20:32 from twicca
RT @take23asn: 家族で東京に避難した福島の高校生。山手線に乗ったら“福島県立~”と入ったカバン持っていただけで放射能大丈夫か、福島出身と名札つけろ、と差別発言・人権侵害を受ける。ソースはラジオ福島に寄せられたメッセージ。それを聞いたカンニング竹山は絶句。
20:35 from twicca (Re: @s_akira1125
@s_akira1125 でも水すごい、折れ曲がりとそれによる水素結合がなければ地球に既存の生物はいなかった。
20:58 from twicca (Re: @s_akira1125
@s_akira1125 常温で液体、比熱も比重も高い、でもって無毒。化学反応の媒体となる万能化学物質です、H2O。まぁ、常温常圧ではできることとできないことがあるのでそれはそれ。そういえば、聖水とかありがたい水とか、水物多いですね。やはり原価が安いからですかねw
21:02 from twicca (Re: @s_akira1125
@s_akira1125 あと、化学室や研究室というのはちょっと微妙な言い方で、単純に疎水性の物質が水に溶けづらいだけかと。研究室はべつに溶けない物質を作るのが目的ではないし、有害な廃液は専用施設で無害化してます。
21:24 from twicca
RT @masanork: 素晴らしい動き。食べに行こうかな→モスバーガーを展開するモスフードサービスは「国で安心とされているものは当然、積極的に使う」と、茨城県産のレタスやサニーレタスの使用を継続。放射線量の自主検査も行う / 東京新聞:農産物に風評被害 出荷停… ht ...
21:58 from twicca (Re: @s_akira1125
@s_akira1125 なるほど、仕事になると不思議な風習ってありますよね。
by fukuro10 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿