リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

ネイリスト(爪)

2005年08月19日 05時43分13秒 | たらふく
夏休みを利用して・・・たらふくのアルバイトスタッフとの個人面談

今日は○かちゃん☆


ホテルでサービスの仕事をしたいって言ってたんだけど・・・
最近ネイルアートに興味があるんだって!!


と言うわけで早速電話して現役のネイリストを紹介☆
深夜のバーで高校生はまずいかな(笑)と思いつつ・・・
向こうの都合もあったので・・・

二人で1時間以上も話し込んで、私の出る幕なし・・・
ネイルのスクールも紹介して貰って結構満足気な○かちゃんでした。
頑張れ!



彼氏様に配慮して、名前は伏せさせていただきました・・・
深夜に連れ出したしね(笑)

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿