リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

集中力が続かない。

2005年08月30日 05時44分36秒 | 平安と感謝の日々
金曜から日曜まで ほとんど寝てない。


月曜定休日にまとめて寝た。


夕方起きて、そしてまた朝になった。
こんな時は…集中力が続かない。
どうしてこんな事になったのでしょうか・・・


一つの案件に集中しなければいけないと思うときに
よくこうなってしまう。


細かい雑務はどんなにたくさんあってもばりばりこなせる。


でも、自分にとって少々やっかいだなと思うと。
いつも他ごとに興味が行く。

テスト前に掃除がしたくなるのと同じだ。
仕事せずに、ブログを書きたくなる。


そう考えると・・・結構弱い。


まぁ、しゃあないやん!
まだ20代やし。
と、三重弁で自分を慰めてみる。


人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく! (しんしん)
2005-08-30 09:11:11
そのとおり。私も優先順位を取り違えます。

1番目のことに気乗りしない時ってなぜか2番目、3番目が気になって、でも集中できていい形にできるんだよね、これが。(いまもそうかな(^^))

でも自己満足です。回りは1番目のことをこなしてほしいと思っているんだから。

これでメールチェック終わり。本務に戻ります。次はお昼です(^^)
返信する

コメントを投稿