リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

新年度☆

2006年04月04日 14時34分11秒 | 平安と感謝の日々
自分にとってはなかなか人の動きの少ない新年度。


でも、大きな一歩が今日から始りました。
敏腕チーフが正社員として働いてくれます。


12時から、1時間半しっかりおはなし。
僕自身にとってもプレッシャーのかかる話しをたくさんした。




まだ、僕は子供すぎる。遊びすぎる。
もっともっとやれるはず。話し続ける。
語り続ける。空いた時間は、インプットし続ける。

いつも感じている不安は、継続力の弱さ。
気持ちの強さをどこまで持ち続けられるのか。



今日頑張る選手は、一回戦でまける。
今週頑張る選手は、二回戦でまける。
今月頑張る選手は、三回戦でまける。
今年頑張る選手は、四回戦でまける。

ずーと頑張ってきた奴らだけが、決勝戦で戦える。

新堀先生に教えてもらったはずなのになぁ・・・
とりあえず
今日はやる気だ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿