リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも (miyan)
2005-06-29 11:24:05
またこっちきたら飯くいましょう!
返信する
どぅも☆ (そえっち)
2005-06-29 12:41:33
こんにちは!

むっちゃんを愛するそえっちです。

むっちゃんに食べ物はつきものなので、それは無理とです。

私も、たらふくの焼肉食べたかです
返信する
miyan (リョウタ)
2005-06-29 13:59:25
時間取ってくれて本当にありがとう。

返信する
そえっち★様 (リョウタ)
2005-06-29 14:01:27
是非!!

三重にも温泉あるんで、温泉ついでに寄ってください★



外苑前から、所要時間およそ2.5時間です★
返信する
いいね (カノン)
2005-06-29 14:11:30
刺激される人と知り合えてるのは幸せ

それをちゃんと気づいてる、リョウタさんも素晴らしいよ
返信する
カノンさん☆ (リョウタ)
2005-06-29 14:21:39
ITベンチャー企業凄腕営業マン、田舎の焼肉屋店長。



なぜ話しが成り立つか不思議ですが、成り立っちゃいます(笑)

返信する
カノンさん☆ (リョウタ)
2005-06-29 14:22:11
ITベンチャー企業凄腕営業マン、田舎の焼肉屋店長。



なぜ話しが成り立つか不思議ですが、成り立っちゃいます(笑)

返信する
始めまして~ (ダイッチ)
2005-06-30 00:43:28
始めまして~カノンさんとこから来ました^^自分も飲食の店長をやってる青二才ですが(笑)やっぱ違う業界の人達と話すのは面白いと思いますよっ!刺激されまくって頑張ろうってネ。っま、自分も刺激を与えられる人になれたらなぁってでわまた来ます。アディ~です
返信する
ダイッチ★様 (リョウタ)
2005-07-01 02:49:28
いらっしゃいませ★



青2才って(笑)



多分僕のが若いです・・・。

返信する

コメントを投稿