リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

ドコモのおねいさん☆

2005年07月27日 01時43分04秒 | 平安と感謝の日々

ドコモのお姉さんは綺麗なだけが能じゃない。


買っちゃいました、SH901iC☆



涼みに入ったドコモショップ。何気に見ていると一番
ぶっさいお姉さんが声をかけきた・・・
話してみても自信なさげ・・・
大丈夫かよ?ってのが第一印象。

しかし

す・ご・い!
一歩半くらい後ろにいる感じの控えめな話し方で、私の購買
意欲を見事にかき立ててくる!!!!!!!!!!

  ★★★★★

語りすぎず、静かすぎず、私の言葉に耳を傾けて、私の中の
隠れたニーズを次々と引き出してくる。

そして最後は、プロフェッショナルとしての自分の自信たっぷりで
一つの機種を指さした・・・

  ★★★★★

その瞬間買うことを決めてました・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿