リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

言うくち、聴く耳。

2009年09月13日 16時27分03秒 | たらふく
サービスのレベルが落ちてる。
とのご指摘をいただいた。


たらふくさん。。


店長のレベルがダイレクトにでる業種、、、。


いろんなものが見えてきた気がして、「まぁいいか」と思うたびに
お客様の、スタッフの、ちょっとした一言に気づかされる。


こんな風に、苦言を呈してくれる仲間がいる・・・


・・・本当に、ありがたい。




ひたすらシビアに、自分の理想の店づくりを追い求めると
スタッフとの摩擦、自分との葛藤、日々けずられて行く体力・・・
そんな世界が好きで、前に向かって走り続けられることが喜びだった
はずなのに・・・
結婚して子供ができて…守りの気持ちを覚えてしまっていたのかもしれない。
それ自体は悪いことじゃないから、そのバランスをどうとっていくのか

自分自身、次のステップのライフステージへの自分の理想像をみつけて行かなくちゃいけない気がする。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿