リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

2006年04月19日 15時53分58秒 | FORZA!リョウタ!
昔一緒に住んでた高校の後輩に何年ぶりかに会った。


アメリカにいなかったっけ?この子?
と思っていたら・・・大企業に入ってた。


相変わらず、立派なことを言う奴だ・・・
だけど、その言葉に厚みが出てきた。
そして、相変わらずの勢い!!!!!!
「もっとドンドン動きましょうよ!かなださん!」


なかなか、良い刺激になった。


喫茶店のウエイターに、口をとがらせながら文句を言う横顔は
昔、いっつも先生に怒られてたあの時と全然変わってなかったけど(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asuka)
2006-04-22 15:46:12
徹、元気なんやねー。



ま、あのこはどこでも生きていけるよ。

私も負けないようにしないと。



こないだは、電話ありがとー。

めっちゃ懐かしかった☆
返信する
ASUKA☆様 (リョウタ)
2006-04-30 09:44:11
近々また電話します。



相談したいことがありまして・・・☆

最近アルバイトのレベルアップで色々

とりくんでるんでとりでんくんの話とか聞かせてください。
返信する
Unknown (toru)
2006-05-14 04:28:18
おひさしぶりです。いや~。自分の名前がタイトルの書き込みをして頂けるなんて感激。



加えて、今「新人バイト」のコラムを見て結構感銘を受けましたよー。たらふくの好況は、決して好景気の恩恵だけじゃなくて、あの6ヶ条に帰結するに至った過程の苦労と努力にしっかり支えられてますよ、絶対。



昨晩asukaさんと話したんですよ。まだ会ってはいないんですが、いいおねぇさんになってそうな感じでした。
返信する

コメントを投稿