リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

VIVA!エス・オー・エヌ・ワイ!!!!

2005年06月14日 15時03分56秒 | 平安と感謝の日々
SONY最高☆

VAIO最高☆


ついに完成、ネットワーク接続☆


Yahooさんのカスタマーセンターにもお世話になりました
DELLさんのカスタマーセンターにもお世話になりました


でも・・・


SONYさんの対応に感動しました。
本当に親身になって、対応策を考えてくれてさらに・・・


私 「いやぁ、ここまで来るのに3日かかりました」

オペレーター
 「そうですね、僕も初めての時は苦労しました、でもその分知識も自信も
  ついたので、結果的に安くつきましたよ。これからネットワーク接続を
  うまく使って、もっとPCライフ楽しんでくださいね」


・・・だって。

なんて人間出来てるンだぁ!!!!
感動しました。
この3日間の憂鬱な気分が一転しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿