リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

タバコ・・・

2005年06月14日 03時36分53秒 | 平安と感謝の日々
大嫌いだったタバコの煙。


初めて吸ったのは、ラグビー部を辞めてちょうど2ヶ月後。

新宿の居酒屋でマルボロ・・・赤


あー、何でだったかなぁ。。。
本当に理由もない。



それ以来家を出るときの呪文は

「財布・携帯・タバコ」
「財布・携帯・タバコ」
「財布・携帯・タバコ・・・」


支配されていることが屈辱だった。
授業の前に、電車に乗る前に、仕事の前に。

いつも、タバコを吸えない恐怖におびえていた。



私は、コントロールする方が好きだ。
コントロールされるのはまっぴらだ。
自分はタバコを辞められなければ大人になれないと思った。


禁煙セラピーを3回読んだ。
最後の一回を読みながら、2箱吸った。


ピタッと辞めた。


どうだっ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タバコ・・・ (樹里)
2005-06-14 14:40:09
なんかこのテンプレートかっこいい!!!

樹里もタバコの煙嫌いです・・・でも最近どこにいっても吸う場所がないといって旦那と母はなげいています。
返信する
樹里さん☆ (リョウタ)
2005-06-15 02:10:51
タバコは、世界的な悪癖だと思います。

なんでみんな吸ってるんだろう???

返信する

コメントを投稿