リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

自分LOVEそして他人LOVE

2005年07月27日 03時05分56秒 | FORZA!リョウタ!
私には年商○億の会社がある。
店舗もある。
実績もある。

今ある物は、私の力で手に入れた。

  ★★★★★


というのは一般的に言うと、タダの思い上がりだ。
実際は、学校出て一年ちょっと。
父親の会社を手伝っているだけ。
タダのひよこ。


それでも、これは自分の力。

この家に生まれてきた。
この家で育てて貰った。

感謝している。感謝しているからこそ、
自分の力だと思える。

   ★★★★★

今ある現状に感謝しているからこそ
今ある物は、私にとって力になる。

私は超ラッキーボーイだ。
父と母の元に生まれて、育った。


今を最大限に活用しなければ・・・それは罪だ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿