リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

愛されるサービス。

2006年05月15日 02時18分35秒 | 平安と感謝の日々
明日は定休日。

「愛されるサービス」を書いたグローバルダイニングの新川さんが
新しくオープンした店@吉祥寺に行ってみる。



東京行くって言ったら。
「私も!」って妹が言い出した・・・
早稲田のキャンパス見学に行きたいらしい。。。


こいつ学校いいのかなぁ???
相変わらずの行動力に驚かされる。
・・・ってか、やっぱ電車代は僕もち???

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (さち)
2006-05-15 06:56:30
もち、電車代僕もち♪
返信する
授業中に (りょうまん(従弟))
2006-05-16 02:08:50
突然メールを頂きましたので、早急にぬけだして早稲田(の変な人!?)の紹介をつかまつりました。



田舎から来た兄貴は都会暮らしの自分よりお洒落な出立ちで、妹君はハイヒールだが概ね同身長。



ちなみに例の妹は今夜そのまま格安深夜バスで帰って行かれました。

たしかに行動力には脱帽。うちの妹もああなるんだろうか、、、



明日高校がんばってな。

返信する
どうしたらよいの・・・・? (hana)
2006-05-17 23:53:54
 お疲れ様です!掲示板に、私の想いを感じたままに書いたのですが、どこか心無い人、もしくは感情が貧困で可哀想な人、ただの冷やかし?、もしくは、店長さんに嫉妬してる器の小さい人、変な幼稚な書き込みが有り、悲しんでいます。たらふくに行った人なら、真実が解かるはず。でも、ただの冷やかしでも許せない!!とりあえず、たらふくに行ってみて下さい!飲食店にはウルサイ私が、たった一日で、ハマッテしまった店ですわ!
返信する
hana☆様 (リョウタ)
2006-05-18 02:36:15


hana☆様 (リョウタ) 2006-05-18 02:33:56



ヒドイ書き込み・・・

僕もショックでした・・・ので、さくっとさくじょしてしまいました。



ハナさんの笑顔は、さくらって言うよりひまわりみたいにあったかかったと僕は思います



たらふくも、変な中傷に負けないくらいカッコイイお店になれるように、もっともっと努力しろって事ですかね☆頑張ります☆!!!☆

返信する
二日酔い・・・頭痛が・・・・(笑) (hana)
2006-05-18 06:35:12
 昨日は、大人げなく感情を露わにしてしまい申し訳ありませんでした。お恥ずかしい限りです。嫌な事があった時のヤケ酒、やめた方が良いとわかっちゃいるけど、昨夜は深酒していまい・・・きつい。(笑)         リョウタさんは、私よりも、かなり若いのに、大人ですね。私は喜怒哀楽が激しく、ついつい感情で行動してしまうタイプなので、後悔する事も多々ありです。ほんと、リョウタさんってスゴイ、尊敬しちゃいます。私もまだまだだなぁ・・・・
返信する
Unknown (うちの妹)
2006-05-18 18:39:07
私も東京行きたかったなぁぁぁ・・・

またつれてって
返信する
Unknown (リョウタ)
2006-05-19 02:39:02
良いけど、、、電車代が。。。(笑)



その前に、あれ?僕そんなにたくさんいもうといたっけなぁ。。
返信する

コメントを投稿