リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

AMラジオ

2005年06月01日 15時50分48秒 | 平安と感謝の日々
AMのラジオを聞くのはおじさんだと思っていた。


まさか自分が聞き始めるなんて。


きっかけは、ある工場への車の配達だった。
その工場の車で聞けるのはラジオのみ。しかもAM・・・。

最初は仕方なく。
今では…到着してもなかなか車から降りられない。

お昼前に、テレフォン人生相談をやっている。
少し前までは、こんなのはどこかのオバカなおばさま達だ。
普通の人はもっと大人で、自分の事をわかっていて、
こんな恥ずかしいところに電話なんてしないと思っていた。


しかし、この年齢になって初めて、ラジオ相談にでてくるような
人が実際にたくさん存在するのだと知った。



世の中っておもしろいなぁ。
しらない世界が本当にたくさんある。

色々なコミュニティーがあって、そこには本当にたくさん
私とは全く違った価値観をもった人たちが集まっている。


どれも毛嫌いせずに、どんどん触れていこう!!!と思う。
新しい発見があるかもしれないしね☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツボイ? (tatsuya)
2005-06-01 19:18:06
聞けば聞くほど…?

俺はよく聞く…車に中で…



けど…FMの方が聞くかな…けど水曜日の昼1時から金村はんはおもろい…



今日「基地…」にCafeオープン…

次から次へと新展開…
返信する
tatsuya様★ (リョウタ)
2005-06-02 23:09:18
それです!!!!!



水曜昼にやってる番組。



水曜がちょうど、その工場の洗車&メンテナンス日なんです★
返信する

コメントを投稿