リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

見くびるなよ!!!

2009年05月08日 00時38分08秒 | たらふく
うちのかわいこちゃん☆

アスリ = 真実という名前だそうだ


面接に来たときには日本語が覚束無かったのに・・・
品のある育ちのよさを感じて、なぜか仲間に加わったインドネシア人。


今じゃ、三重弁ぺらぺらで「あのなぁ、ほんでなぁ、そんでなぁ!!」
と話しかけてくる。


そんなアスリがきのう・・・「見くびるなってどういう意味??」って
聞いてきたから教えてあげたら・・・


チーフに仕事を頼まれたのに、

「やだ!!」って拒否。。

「なんで?」って聞いたら  「みくびるなよ!」って(笑)


みんな大爆笑


さらに

「おこらないでぇ~」「練習だからぁ~」






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっぺ)
2009-05-09 07:56:37
アスリかわいい~
返信する
Unknown (リョタ)
2009-05-09 23:43:40
あいつはすごいね。

返信する
yeah (yome)
2009-05-14 12:59:44
She's amazing!!!
返信する

コメントを投稿