リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

なんかうれしい☆

2006年03月03日 15時33分41秒 | 平安と感謝の日々
名古屋の広告代理店さんと、電話で話してた。


たらふくの広告作ってもらうのに、写真データやアンケートを
送るように、頼まれていた。。。


いつものように、ほったらかし・・・。
口癖は「上手いことやっといて」

なのに、できあがりには文句つける。
別に大口のクライアントでもないのに、嫌な客だろうなと自分でも思う(笑)



こんな僕なのに、やけに優しい担当さん☆
???およよ?と思っていたら。
ブログ読んでくれたらしい。

だから、僕のいい加減さも許せたのかな???(笑)

とういうわけで、上手いことやっといてください☆☆☆
4月の東海ウォーカーがたのしみです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿