リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

おもしロズウェル☆

2005年05月30日 20時41分22秒 | 平安と感謝の日々
やばい・・・。

ロズウェル サードシーズンの第3話・・・かなり泣いてしましました。


宇宙人ネタで進んでいるときよりも、宇宙人であることで
悩む恋愛ネタの時が一番面白い。

イザベル・・・リズ・・・

窓に映る自分の姿がうっかりマックスに見えてきました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります。 (もも)
2005-05-30 21:45:16
マックスになる気持ちわかります・・・
返信する
もも様☆ (リョウタ)
2005-05-31 13:43:08
一番好きなのはカイル何ですけど、マックスはやっぱり主人公ですから気になります。
返信する
マイケル好き☆ (まみー)
2005-06-03 00:01:27
あたしはなんかマイケルが好きかな

マックスとリズは色々と問題ありすぎてめんどくさそーだからね

もーすぐサードシーズン3話終わる☆
返信する
まみー様☆ (リョウタ)
2005-06-03 04:19:47
マイケルには憧れてます。
返信する

コメントを投稿