リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

骨折って?あの、こっせつ・・・?

2005年07月06日 01時22分56秒 | たらふく
本日11時30分

魔のメール・・・着信。



From:小林さん(仕込み担当スペシャリスト)

「きのう階段で転んで、今日病院に
 行ったら、骨折していました。。。」



うそーーーん!!
や・ば・い!
掃除とか間に合わないでしょ?今から僕一人じゃ・・・。


まぁ何とか、5時営業には漕ぎ着けました。

  ★★★★★

「どこで転んだの?」
「塾の階段。子供迎えに来てて・・・」

って、うちじゃん!!!!

もしや、魔の外階段。

  ★★★★★


明日から、掃除とかどうしよう????
と思っていたら、アフリカンハーフの親戚から電話!

「リョウター!大学休みで三重に帰ってきたから使ってんか?」


世の中うまくできてるなぁ。いぇい!

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿