リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

やっぱりもっと働く。

2005年06月18日 16時48分04秒 | FORZA!リョウタ!
テンポを上げて。


高校生の自分に負けたくない。
ゴールを明確に。

もっと思い切って。



ビビらずに。

24歳でこんなに良い暮らしできる環境が憎らしい。



突き刺さる。
出し切る。
120%
モモ上げ
7秒ダッシュ
一周走
ポール間走
ぐるぐる

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほとばしるっ ()
2005-06-18 23:35:46
この前はブログに遊びにきていただきありがとぉです

リョウタさんはすごくエネルギッシュですね

きっとオーラ出まくりなんだろうなぁって感じちゃいます

あたしもヘルニアが落ち着いたら・・・早く活動したいぃ~
返信する
つきささるっ (64)
2005-06-19 20:35:27
なんかこういうのダイスキ!!
返信する
Unknown (SIM2)
2005-06-19 22:42:27
今日のハラミ、うまかったです。

がんばれ~(^◇^)/
返信する
苺☆様 (リョウタ)
2005-06-20 04:25:58
コメントありがとうございます☆



よろしくです☆
返信する
64646464 (リョウタ)
2005-06-20 04:27:10
だしょ!??
返信する
SIM2様 (リョウタ)
2005-06-20 04:29:37
ごらいてんありがとうございました☆



SIM2さんの食べっぷりに・・・尊敬します☆

最近全然食べれなくなってしましました。。。
返信する

コメントを投稿