リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

ブログつながり☆いぇい!

2005年07月19日 01時48分02秒 | たらふく
せっちゃんさんとAckyさんご来店☆


昔住んでいたところも、今住んでいるの所も近かった・・・

10年前は、あり得ないくらいご近所さんだったらしい。
徒歩10分強くらい?


運命ですね(笑)


ブログきっかけのお客様☆嬉しい。
そして商売談義。 またゆっくり話したいです☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走様でした。 (せっちゃん)
2005-07-19 20:29:42
リョウタさんご馳走様でした。



人の縁なんて分からないものですねぇ

今朝 私も栃木に帰って来ましたが

一期一会というように何故、今、栃木に

居るのかここ一年ほど考えていました。



ここに来なかったらブログもしなかった

でしょうし、まして10年前にすれ違ってた

あなたにコメントを入れていることもな

かったと思うと不思議な気がします。

商売もリンクしているのでしょうね。

一期一会を大切にご商売に励んでください。
返信する
おいしかったわよん (Ackey)
2005-07-20 00:42:31
昨日はども!

はじめて会ったリョウタさんは、ちょっとイメージと違ってた。なんていうのかしら、もっとホリエモンみたいな実業家っぽいかんじ?と思っていたら、気のいいお兄ちゃんという感じでちょっとほっとしましたよ♪



私は近辺でイベント企画とかするユニットしてるから、なにかコラボでできたらいいね~
返信する
せっちゃん☆様 (リョウタ)
2005-07-20 16:23:04
本当に、人のつながりって不思議ですよね。

結構奇跡的です。



マジで来てもらえると思わなかったので感動しました!!

返信する
Ackey☆様 (リョウタ)
2005-07-20 16:26:12
実業家っぽいほうが良いですかね?



前髪にメッシュとか入ってたからびっくりしましたか?(笑)



コラボ企画ぜひ!

また声をかけてください☆

返信する

コメントを投稿