リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

初めてのアルバイト★

2005年05月17日 03時11分04秒 | 平安と感謝の日々
それはそれは厳しい地獄のような日々でした。
   ・
   ・
   ・
赤だったか青だった黄だったか…
とにかくそんな名前のBOSSでした。

職種は掃除やさん。。。

コンタクトレンズが欲しくて、
姉の紹介で始めたアルバイト、約束は3日間…

初日で逃げ出しました。
姉の説得で何とか完遂。


高校一年生ってそんなものです。
自分が今までどんなに両親に頼って生きてきたか…
初めて知った瞬間でした。

いま、たらふくに来ているスタッフもそんな事を
感じているのでしょうか。


※そのバイトの経験で、今でも掃除はプロ級?です。
苛性ソーダとアンモニア使って、自宅の掃除するシロートは
あまりいない。




と思う

最新の画像もっと見る

コメントを投稿