リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは? (おたふく)
2005-07-31 18:53:42
新しい芳香剤で香りが満たされていたから

それとも、何かステキな新商品だったのかな

う~ん、気になる~
返信する
ニオイ(香り)て大切ですね・・・? (せっちゃん)
2005-07-31 19:31:18
こんにちは、リョウタさん。



香りと言うのは大切ですね・・・



音(音楽)もそうですが・・・



切ない時、楽しい時、頭に(怒りで)来た時



人生の岐路に立った時… ふと思い出すのが

香り・・・幸せに満ちた時の香り・・・。
返信する
こんにちは! (nash)
2005-07-31 20:33:38
 はじめてコメントします。nashです。

このまえはコメントありがとうございました。

お名前はいろんなかたがたのブログで

知ってました。

 また、よかったら遊びに来てやってくださいね。



 一言!!

 ニオイって結構印象とかも決まったりして

大事ですよね。うんうん。
返信する
素晴らしいですね (みやん)
2005-08-01 04:13:15
いやー、トイレに気配りって最重要だと思う今日この頃。



さすがだね、りょうちん。



いくら料理が美味しくて、いくら店内がきれいでも、トイレが汚いとそれだけで、



ガクンと評価を下げている自分に気がつきました。



ラーメン屋みたいな、即メシは別だけどね。



トイレを利用するシーンが多い店だと



それは相当重要!





それから、個人的に思ってることだけど、



トイレ効果って他にもあると思ってて



広告効果も抜群にあると。



だって、トイレの瞬間って、暇だもんね。



必ず壁をみる。



富士急ハイランドなんかはそれを意識しているのか、



トイレの壁に「FEEL GOOD?」と書いてあったり



いろんな工夫がこらしてあったよ。



そこで僕は「富士急はとことん考えられてるな」と



思ったものです。トイレまで、面白い。





返信する
おたふく☆様 (リョウタ)
2005-08-01 06:05:47
タダの芳香剤です(笑)

返信する
せっちゃん☆様 (リョウタ)
2005-08-01 06:06:24
大人のこめんとですね(笑)
返信する
nash☆様 (リョウタ)
2005-08-01 06:08:10
ブログタイトル・・・すきです☆

返信する
みやん☆ (リョウタ)
2005-08-01 06:10:38
鈴鹿サーキットの8耐関係で



IT関係の領収書をたくさんかきました。



ちょっと聞いたけど

儲かるらしいねぇ・・・裏山鹿。





でもね・・・うちのトイレ古いんだよね。。。そろそろ買え(変え)ようかと思ってます

返信する

コメントを投稿