リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

新人さんいらっしゃい★

2005年08月09日 03時48分14秒 | たらふく
今日は月曜日!定休日です(祝日は営業)


新人さんお二人★の初回研修をしました。

二人とも真剣なまなざしで話しを聞いてくれました。


  ★★★★★

たらふくが、幸せの循環店舗を目指していること。
そのために、みんなが幸せになって、お客様が幸せになって
取引先やご近所の人が幸せになれるように努力しなきゃいけない!

働くって事は、お金を貰うこと。
お金を貰うって事は、ありがとうって言って貰うことだよ!!

  ★★★★★

久しぶりに、話して・・・自分もやる気出てきました★



でも今日は・・・花火しちゃいました♪
VIVA休日!

人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿