リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おうっっ?! (カノン)
2005-08-08 21:51:15
隠し子かと思ったじょ!・・・ウソです

カワイイねぇ~

しかも「たらふくTシャツ」着てる!?
返信する
またまた~! (おたふく)
2005-08-08 22:42:19
タイトルでドキッとさせるんだから

でも、甥っ子がかわいいから許す~
返信する
こんばんは! (りょーちん)
2005-08-08 22:53:07
お久しぶりですりょーちんです

久しぶりに来てみました

偶然な事に私も今日の日記で甥っ子載せてます

リョウタさんの甥っ子さん、結構大きいんですね かわいー

やんちゃっぽそうですね
返信する
でしょ?でしょ? (リョウタ)
2005-08-09 03:33:54
可愛いでしょ???



やんちゃですよーーー!

でも、僕のがずっとやんちゃだったらしい・・・



たらふくTシャツ似合いすぎ★
返信する
chu (sachisachi)
2005-08-09 08:47:58
甥っ子のアルバム送ってください。コンピューターにちゅうしそうになった。かわいすぎ~~。あの裏返った声で私の名前とか読んでほしいです。
返信する
さちさん。 (リョウタ★)
2005-08-10 04:28:36
調子は童男?

おっと・・・どうなん?



メキシコは暑い?



仕事は?



だんなは?
返信する
Unknown (asuka)
2005-08-10 13:31:25
金田家って感じの顔っすねぇぇ。男前。



リョ-タくんも男前、だもんね、笑。



こりゃ、たくさんの女、泣かせるな~。
返信する
うれしい。 (リョウタ)
2005-08-14 03:02:38
あすかさんに男前って言われて本気でうれしいです・・・
返信する

コメントを投稿