リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

日本人だったのね

2005年08月10日 04時38分47秒 | 平安と感謝の日々
最近sachiさんがコメントをくれるのでとても嬉しい。

てっきりメキシコ人だと思っていた・・・


この前帰国したときに、sachiさんのPCに勝手に
このブログをお気に入り登録しておいた・・・

・・・ようやく発見してくれたようだ。

しかし


気付いてなかったでしょ・・・こんな写真取ってたの?
日本国と書かれたパスポートを発見した途端!!!!!!!!

日本人だったんだ!このお方!
と嬉しくなってつい・・・エヘっ★

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたりまえです (sachisachi)
2005-08-11 13:02:00
写真取ってたのん?撮ってたのん?盗ってたの~ん?

しらんかったです。



日本人にきまってます。
返信する

コメントを投稿