リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

理性と感情の生き物

2006年11月03日 03時32分20秒 | FORZA!リョウタ!
理由は後から説明します、まずやってみてください。

・・・と言われたらどうしますか?


やってみたらいいと僕は思う。


人間は理性だけで生きているわけじゃない。
やってみなければ、感情的な部分は理解できない。


イチローが初めてバットを握ったとき
ヤワラちゃんが初めて畳の上にたったとき
たぶん、何の計算も無かったと思う。

ただ、やってみただけだとおもう。



赤ちゃんが、お母さんの言葉を真似るとき
赤ちゃんが、立ち上がろうとするとき
たぶん、何の計算も無かったと思う。

ただ、やってみただけだとおもう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいこ)
2006-11-03 08:05:59
そうね。ただやってみることがすっごい可能性につながるのかもね。

私もお花になにげなく触れた瞬間、すべてが変わったよ(^^)

ハニーにお花贈るときは言ってね☆
返信する

コメントを投稿