リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

筋力低下

2006年06月21日 15時09分56秒 | 平安と感謝の日々
近所の酒屋さんがショーケースくれるって言うから軽トラにのって
軽い気持ちでもらいに行きました。


びくともしませんでした。


ユニックでつり上げようと思いました。


叔父さんが通りがかりました。


ひょいっともちあがりました。


ロープも結んでくれました。


世の中知らないことが多すぎます。


筋力の低下に反比例して、能力を上昇させたいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋力 (わてぃ)
2006-07-01 00:47:14
いや、いや。店長って頭が十分よいと思う。天才にとどくところ。(いい事言うね。)

じゃが、弱い。運動しなさい。





(全部冗談。(^^))
返信する
Unknown (hana)
2006-07-18 23:25:48
リョウタさーん!!  お忙しいとは思いますが、ブログ、やめないで下さいね。私の楽しみを減らさないで下さいね。
返信する

コメントを投稿