リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

優しさ。

2005年07月03日 03時51分02秒 | 平安と感謝の日々
相手のことを認めてあげる。


本気でうちのスタッフはスゴイと思う。


もっともっと、その気持を伝えてあげたい。
でも、うまく伝えないと調子に乗っちゃうんだよなぁ・・・。


みんな本当に素直で、頑張りやさん。

でも、最近・・・寂しさもある。



大学生の頃いたスタッフは、みんなどこか友達気分だった。

今は、完全に「店長」だもんなぁ。

態度が違うもん。。。



間違って先生とか、お父さんって呼ばれるし(笑)

ほとんど年変わらないんですけどーーーーーー!!!!!!


人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SIM2)
2005-07-03 08:46:21
ほとんど、ほとんど、ほとんど、ほとんど

50km/hが一杯のメーターと300km/hのメーター

微妙な誤差は受け手によって評価が違う。(爆)
返信する
アタシもさぁ(笑) (カノン)
2005-07-03 12:51:39
年上の人から「ねぇさん」て呼ばれてるよ(笑)

「あねご」じゃないから、ま、いっかぁ~☆
返信する
SIM2様☆ (リョウタ。)
2005-07-04 03:35:07
まぁ・・確かに気付けば20代も半分まできちゃいましたけど・・・。
返信する
カノンさん☆ (リョウタ)
2005-07-04 03:36:49
カノンさんの場合は年齢とか関係なく、内からにじみ出るオーラの関係だとおもいますけど(笑)



もちろん、プラスの意味ですよ☆
返信する

コメントを投稿