リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

ハイレベルマインド

2006年01月05日 02時20分38秒 | たらふく
今日、たらふくは予想より暇だった。



スタッフの数が過剰で、どうした物かと思っていた。



スタッフの私語が気になるな・・・と思ったら
ドリンクの種類や、お肉の部位についてお互いの見識を
情報交換してた。

暇な時間に、こういう事できる高校生って・・・すごいな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした! (しんしん)
2006-01-05 12:37:27
昨日はごちそうさまでした。

昨日はヒマだったそうだけど、逆にいろいろ話ができて良かったです。

バイトの子たち、まじめだよね。感動しますね。ホントよく調教しましたね。(冗)

なおちゃんに起業家精神の片鱗を見て三重-1進めておきました。

※三重-1(今年も開催しますよ)

http://www.a-trio.net/mie-1report.html
返信する
牛タン美味しかったです♪ (あっきー)
2006-01-06 12:18:53
りょうたさんのブログより先に、なおちゃんのブログにコメント残してしまいますた(笑)



久しぶりにおいしい焼肉をいただきました♪

また三重に帰ったときには、誰か誘って行きますね♪





返信する
Unknown (RYOTA)
2006-01-07 12:42:59
naoちゃんお気に入りでしたよね(笑)



また是非たらふくにきてください★

返信する

コメントを投稿