リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

病弱な母

2005年07月29日 04時19分24秒 | 平安と感謝の日々
最強の母。


が・・・最近様子がおかしい。
今日も突然の胃痛。

ここ一年で病弱に・・・

いつも通りなんだけど突然倒れる。
突然倒れるくせに・・・いつも通り。


夜は寝てください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母様を労わってあげてください。 (せっちゃん)
2005-07-29 18:11:06
こんにちは。リョウタさん。



お母様の年齢は分かりませんが多分

私と同年代でしょう…?



でしたら… 労わってあげてください

きっと寂しさと今までのご苦労が出て

お身体に変調が来ているのでしょう。



お母様を大切にしてあげてくださいね。
返信する
せっちゃん☆様 (リョウタ)
2005-07-30 03:45:43
気をつけます☆



数ヶ月前、入院したときはマジへこみでした。。。
返信する

コメントを投稿