リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

車 ちゃり 馬

2005年12月28日 02時01分49秒 | 平安と感謝の日々
隣のBARに行ったら、知り合いがいた。


一緒にビリヤードに行った。


実はあまり知らなかったけど、たぶん友達になれた。


男の子はいっしょにゲームをすると、その表情や言葉や
プレーで、なんだか分かり合えるような気になる。



車の免許がないから、馬に乗るらしい。
馬で通勤するつもりらしい。

ありえねーーーー!!!って思ったけど。
ありえねーーーー!!!くらいうらやましい。


人間万事塞翁が馬。
世の中で起ることは全て必然。

かっこいいよ。あのひと。


(連絡・・・鞍はありませんでした)
(リアルつながりの僕のおじ様。どうかこのブログ見たら
彼にお伝えください。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿