リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

ウサギとカメの話し@てっぺん

2006年11月02日 03時33分12秒 | 夢は必ず実現する
ウサギはカメを見ていた

カメはゴールを見ていた



だからウサギは油断した

だからカメは諦めずに勝った


★★★★★


僕はただ単純にいい話だと思った。


★★★★★

「どうしてカメさんはウサギさんを起こしてあげなかったのかな?
私なら、一緒にゴールした方が楽しいなぁ」と小学生の女の子が言った(らしい)
「だから、<共に勝つ>がテーマなんです」
    ・
    ・
    ・
僕はまた、ただ単純にいい話だと思った。

★★★★★

いいのかな?これで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿