柴犬さくらと時々家庭菜園・庭の花

人生折り返し中です。
柴犬との生活をわちゃわちゃ楽しんでいます。

2023/5/4 柴犬さくら・せっかくのお花畑なのに

2023-05-04 | 柴犬「さくら」の成長記

5月に入ってから、まぁ風は強いけど気温が高くって

やっとジャンバー無しでも外を歩けるようになり、うれしいかぎりです!

北国だからこその嬉しさです。

八重桜を残して、桜の花はほぼ散ってしまいました。

そして、散歩道はタンポポの花盛りです。

あたり一面タンポポの花が咲いてるってなんだか元気になっちゃいます。

まだ、他の草丈が低いので、タンポポが目立つのです。

なんとか、正面からさくらとタンポポの花を撮りたいと思えど

渋々座ってはくれたものの、(母さん、又写真か~…)とでも思っているのでしょうか

なかなか正面を見てくれません!おやつで釣ってもダメです~

残念な「柴犬」です~(笑)

いいのかな?さくら、母さんが作るカレンダーの5月にはこの顔が載るんだぞ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/4/24 桜の時期はあっと... | トップ | 2023/5/11 合浦公園は藤が花... »
最新の画像もっと見る