加茂スキークラブ日誌

加茂スキークラブの活動を紹介します。

加茂市民スキー大会

2013-02-04 21:28:00 | 競技部・ジュニア委員会

昨日は加茂スキークラブでの一大イベントの市民大会。土曜日は雨模様の中でのコース準備・スタート台作り。日曜当日は午前中まで雪の予報でしたが、くもり・小雪という感じで前日の雨のお陰でガチガチのバーンに仕上がってコースコンデションも最高でした。
レースの方は、小学校から中高一般、青年、成年、壮年とみんな白熱したレース展開でした。壮年は今年から70才以上が壮年2部として新設され、大先輩の皆さんも同じコースを滑りレースを楽しみました。


表彰式修了後、ここ数年ナイターの際やっている「豆まき」をみんなでやって盛り上がりました。


成績は、まとまり次第アップします。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿