加茂スキークラブ日誌

加茂スキークラブの活動を紹介します。

冬鳥越ナイター終了

2008-03-14 14:42:48 | 競技部・ジュニア委員会
昨日で、今シーズンのナイター練習を終了しました。

今シーズンは年明けからの降雪で、充分とは言えないまでも安定的に練習をすることができました。

1/15(火)~3/13(木) 合計17回(1回中止)実施しました。

ここ数年、低学年のメンバーも多い中、選手・保護者・スタッフ共に頑張っていただき本当にありがとうございました。

今年は2月に衝撃的なことが多く、皆様には心配・不安等おかけしましたが、これからも関係者協力し合って、みんなの為に活動していきたいと思っています。

シーズンも終盤に入り、疲れが出てきていると思います。
ケガ等に注意し、来シーズンに向けての行動・思考で頑張っていこう!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高橋)
2008-03-16 19:55:51
皆様のおかげで無事にジュニアを卒業できる予定です。ありがとうございました。
写真集DVDを作成中ですが、作れそうにありませんのでこちらをご覧下さい。今後の練習も載せていきます。
返信する

コメントを投稿