加茂スキークラブ日誌

加茂スキークラブの活動を紹介します。

快晴の中

2006-01-22 18:59:18 | 競技部・ジュニア委員会
今日は、大原スキー場でGSトレーニングをしました。
高校生が県選手権前ということもあり、加茂暁星、加茂農林一緒にトレーニングでした。

行きの天候は、石峠のトンネルを過ぎると思ったとおりの雪。
今日は雪の中の練習か・・・と思いましたが、練習をはじめるころには、快晴となり、バーンも結構しまっていていいコンディションでした。

今日は「みんなもっと動いて行こう」と志田コーチからの指示がありましたが、なかなか動くことができない!

もっとオーバーアクションで動いて行こう!

高校生は今週、赤倉で県選手権です。思いっきり滑ってきてください!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿